› 豊田ラブ&ヘイト › 豊田市駅のへん › 「MOTHER EARTH」豊田市の古着屋さん

2009年06月13日

「MOTHER EARTH」豊田市の古着屋さん

豊田市駅の交番前にある古着屋さん
「MOTHER EARTH」(マザーアース)
へ行ってきました。

「MOTHER EARTH」豊田市の古着屋さん

「HUG ME」
このTシャツ、かわいい。

「MOTHER EARTH」豊田市の古着屋さん

古着屋オンリーだと思っていたら、
新品も扱っているそうですよ。


「MOTHER EARTH」豊田市の古着屋さん

店内は雰囲気は明るくて、お宝あるかもって思います。
店員さんもフレンドリーでしたよ〜。
写真の右奥に交番が見えます。

で。
シーズン違いですけど、ジャージを買いました。
いつも春前とか秋に買い逃してしまうので。

ジャージは、店員さんが
ロスで買い付けしてきたそうです。
新型インフルエンザが猛威をふるう中!

「MOTHER EARTH」豊田市の古着屋さん

「MOTHER EARTH」豊田市の古着屋さん

「MOTHER EARTH」
愛知県豊田市西町1−2
→MOTHER EARTHさんのブログ


同じカテゴリー(豊田市駅のへん)の記事画像
夜のプロントでまったり
挙母クリエイターズマーケット
同じカテゴリー(豊田市駅のへん)の記事
 夜のプロントでまったり (2007-12-23 18:25)
 名豊ミュージックLOVE (2007-10-23 17:29)
 これがTower The TOYOTAか! (2007-10-10 10:25)
 挙母クリエイターズマーケット (2007-09-24 16:44)
 コモスクエア 思ったよりも… (2007-09-20 10:20)

この記事へのコメント
取り上げてくれてありがとね!!

ジャージも購入ありがとう!!

ちょくちょく見させてもらうね!!

うまい店、参考にさせてもらうよ(笑)
Posted by RYU at 2009年06月14日 14:18
>RYUさん
素敵なジャージをありがとうございます!
コメントまでもらって、嬉しいです!
あまり更新していませんが、おひまな時に
見てみてください〜。
Posted by BB at 2009年06月14日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。