› 豊田ラブ&ヘイト › 豊田市らへんグルメ › 四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」

2013年05月19日

四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」

豊田市四郷町の住宅街にあるカフェ
「優しい時間」へ行ってきました。

四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」

5月のこの季節。
お庭の席が心地よかったです。

四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」

鳥や虫が飛んでいます。花の香りが風に乗ってきます。
虫が苦手じゃないかたにはおすすめの席です。

四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」

コーヒーは、たしか苦みによって3種類。
苦み・酸味は控えめです。
ですので、いちばんソフトなコーヒーなら
苦みが好きじゃないかたでも飲めるかもしれません。
コーヒー好きのかたは「ストロング」を頼むと良いでしょう。

四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」

「バラのシフォンケーキ」という、
聞くからに優雅な心持ちになる
ケーキをいただきました。(写真無し。)
ちゃんとバラの香りがして、おいしゅうございました。


0565-45-1196
愛知県豊田市四郷町天道45-212
10:00-17:00 日曜営業
お休み:月曜日、第2,3月・火曜日


同じカテゴリー(豊田市らへんグルメ)の記事画像
高上町にあるコーヒー豆のお店「マケットコーヒー」
「華龍」豊田市の中華料理
「季節料理 大路」豊田市のとんかつ
豊田市のケーキ「SHOKADO-松華堂-」
岡崎市のラーメン「つけめん舎 一輝」
岡崎のうどん屋「みづこし」
同じカテゴリー(豊田市らへんグルメ)の記事
 高上町にあるコーヒー豆のお店「マケットコーヒー」 (2013-11-03 18:51)
 「華龍」豊田市の中華料理 (2009-02-20 11:35)
 「季節料理 大路」豊田市のとんかつ (2009-02-09 11:05)
 豊田市のケーキ「SHOKADO-松華堂-」 (2009-02-01 21:53)
 岡崎市のラーメン「つけめん舎 一輝」 (2009-01-17 12:53)
 岡崎のうどん屋「みづこし」 (2008-12-31 07:29)

この記事へのコメント
「優しい時間」は以前から行ってみたいと、思っているのですが、まだ一度も行けていません・・・(笑)
雰囲気がいいと評判ですよね!!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年10月22日 23:14
雰囲気とってお良いです!
ぜひ一度!
Posted by BB at 2013年11月03日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。