› 豊田ラブ&ヘイト › 豊田市らへんグルメ › 「華龍」豊田市の中華料理

2009年02月20日

「華龍」豊田市の中華料理

定番が安定しておいしいので
定番しか頼めない。

そう、台湾ラーメン&にんにくチャーハンのことだ。

++ 個人的な★ ++
おいしさ:★★★
居心地 :★★
希望  :★★


「華龍」豊田市の中華料理
↑台湾ラーメン
豊田市には「華龍」がいくつかあるみたいだが、ここは日南店。
麺の歯ごたえがしっかりしてる。
スープは風味楼と比べると丁寧でやさしい印象がする。

「台湾ラーメン食べたい時」にたべる台湾ラーメンは
「ジャスト!!」という感じで、おいしい。
コーラを無性に飲みたい状況で飲む、最初の一口のような。

「華龍」豊田市の中華料理
↑にんにくチャーハン
豊田市の「風味楼」や「華龍」で頼む
にんにくチャーハンと、台湾ラーメンは
とにかくハズレがないと思う。

・・・深夜に、ついつい足が向いちゃうんだよね。

華龍(日南店)
愛知県豊田市日南町4丁目114
0565-32-7501
「華龍」豊田市の中華料理



同じカテゴリー(豊田市らへんグルメ)の記事画像
高上町にあるコーヒー豆のお店「マケットコーヒー」
四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」
「季節料理 大路」豊田市のとんかつ
豊田市のケーキ「SHOKADO-松華堂-」
岡崎市のラーメン「つけめん舎 一輝」
岡崎のうどん屋「みづこし」
同じカテゴリー(豊田市らへんグルメ)の記事
 高上町にあるコーヒー豆のお店「マケットコーヒー」 (2013-11-03 18:51)
 四郷町の住宅街にあるカフェ「優しい時間」 (2013-05-19 14:50)
 「季節料理 大路」豊田市のとんかつ (2009-02-09 11:05)
 豊田市のケーキ「SHOKADO-松華堂-」 (2009-02-01 21:53)
 岡崎市のラーメン「つけめん舎 一輝」 (2009-01-17 12:53)
 岡崎のうどん屋「みづこし」 (2008-12-31 07:29)

この記事へのトラックバック
くま子です!今日は、Boo-logのみなさんのブログからラーメンまとめてみます。豊田3店舗、岡崎1店舗、安城1店舗です▼豊田市に何店かある風味楼から→豊田市の台湾ラーメン「風味楼」体...
ラーメンまとめ12 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年05月06日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。